こんにちは、太郎丸です。

 

今回は期間限定イベントの鬼神卸しについてです。

 

 

開催期間は短いですが、せっかくの鬼哭羅生門関連イベントなので、有効活用しましょう。

 

鬼神卸しのイベント概要

 

 

概容は画像のようなものですが、簡単に言うと・・

 

①神便鬼毒酒を獲得する

 

②神便鬼毒酒で【祀る】または【注ぐ】ことで報酬を得る

 

③報酬の中には【霊力値】があり、霊力値を使ってさらに問屋で報酬を得られる

 

という流れです。

 

神便鬼毒酒を獲得する

 

神便鬼毒酒を獲得するには、【購入】と【任務】があります。

 

 

ただ、任務の数は少なく、最大12個しか獲得できないことを考慮すると、購入がメインになるかと思います。

 

購入では、200小判もしくは100000丁銀で1個購入可能です。

 

 

小判では280個、丁銀では20個の用意があります。

 

購入するたびに、10の霊力値もオマケで獲得できます。

 

神便鬼毒酒で【祀る】または【注ぐ】

 

神便鬼毒酒で【祭る】ことで、以下の報酬をランダムで獲得できます

 

 

回数報酬もあり、10回は祀るほうが良いかと思います

 

 

神便鬼毒酒で【注ぐ】ことで、以下の報酬をランダムで獲得できます。

 

 

こちらも10回は注ぐ方が良いかと思います。

 

 

個人的に10回は祀り、召喚符をもらう方が良いように思います。

 

【霊力値】を使ってさらに問屋で報酬を得る

 

報酬は以下です。10000霊力値で鬼憑武将パックを獲得できます。

 

 

その他、無名武器製法書や無名鎧雛形、無名馬図などの報酬とも交換が可能です。

 

まとめ

 

期間限定イベントの鬼神卸しは、期間の短さから考えると、課金しない場合はあまり多くの報酬を得られないです。。

 

一応まとめとしては、、

 

①神便鬼毒酒を小判を消費して獲得する

 

②神便鬼毒酒で【祀る】または【注ぐ】ことで報酬を得る

 

③獲得した霊力値を使ってさらに問屋で報酬を得る

 

鬼哭羅生門に関連した武将、武器などがあれば、霊力値を有効活用してみても良いのではないでしょうか。