こんにちは、太郎丸です。

 

今回はポイ活日記×戦国布武攻略で、ポイントGET編です。

 

 

戦国布武などのゲームアプリをしながらポイントを獲得できるという案件が増えており、大変嬉しい限りです。

 

記事作成しながら、案件を進めたりしていますが、使い方によっては一石二鳥にも三鳥にもなり、かなりお買い得な働き方かと思います。

 

私自身もポイ活なんて時間の非効率と考えていましたが、案件によっては生活の片手間にできることも多いので、暇潰しに一考しても良いかと思います。

 

興味があれば、こちらからどうぞ↓↓

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

では、今回の本題に入ります。

 

戦国布武×モッピーの案件@4000pt

 

条件:登用会員の月間会員を購入&武将登用→特別登用で橙武将を3人獲得する

 

高額案件ではありますが、一点残念なことに「登用会員の月間会員の購入」という課金が含まれています。

 

 

登用会員の月間会員の購入にかかる費用は大判160となり、4800円かかります。

 

 

おまけ大判金が32残りますが。。

 

以前は3660円で可能だったので、差し引きプラスがあったのですが、残念なことにマイナスとなってしまいました。ここでも物価高の波が押し寄せていました。

 

この案件でポイ活となるとマイナスとなりますので、他のイベントと組み合わせることが必要そうです。

 

ただ、戦国布武をこれから始めようとされる方の場合は、登用会員の月間会員費用を4000円キャッシュバックされてから、ゲームを始められるので、かなり有利にゲームを進めることができます。

 

スタートダッシュには非常に有効な登用会員ですし、戦国布武自体おすすめのゲームなので、そういう意味合いでも活用することをおすすめします。

 

他のイベントの組み合わせとしては、紹介キャンペーンなどのポイントを獲得するためのポイント稼ぎです。

 

紹介キャンペーンのポイントをもらうためには5000ptを稼ぐ必要があり、その分の4000ptを戦国布武で稼ぐという意味では良い案件かとも思います。

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=uYb3A1b3

 

紹介コード:uYb3A1b3

 

上記コードを入力して、登録すると@2000ptの紹介キャンペーンの対象になりますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

 

案件自体は非常に簡単なので、おすすめします。

 

登用会員の月間会員を購入&武将登用→特別登用で橙武将を3人獲得には

 

登用会員の月間会員については、チュートリアル終了後、大判160=4800円分を課金することで、すぐに終了できます。

 

次に、特別登用で橙武将3人獲得することが必要です。

 

こちらは、先程課金した登用会員で毎日もらえる特別登用状や、所持している小判200などを使い、特別登用をすることで青武将、紫武将、橙武将を獲得することができます。

 

5人に1人は紫or橙武将になりますが、基本的に運ゲーです。

 

①青武将→②青武将→③青武将→④青武将→⑤紫武将→⑥青武将・・

 

という負のループに陥ることも想定されます。

 

その場合にも戦国布武のもともとの仕様で、初心者ボーナスとして毎日のログインボーナスで橙武将3人を集めることが可能です。

 

その場合、30日目のログインで3個目のSSR武将登用パック(橙武将登用パック)を獲得できるので、30日間毎日ログインするだけで案件のクリアが可能です。

 

その他、城攻めする必要もなく、ログインするだけでクリア可能と考えると、かなり楽に@4000ポイント+紹介ポイント@2000ptを獲得できる案件だと思います。

 

まとめ

 

・ポイ活だけで戦国布武を考えると、-800円の試算となる。

 

・戦国布武を新たに初める方の場合、800円で特別登用会員となり、優位にゲームを開始できる。

 

・案件自体は非常に手間がかからない案件なので、友達紹介キャンペーンなどポイント加算したい時などはおすすめ。

 

アプリポイ活で大量ポイントを獲得するなら、Golden HoYearがおすすめです。